【静岡】おふろ cafe bijinyuでゆったりまったりリラックス

雨の休日は、何をして過ごしますか?

高いところへ行きたい!と叫んでいたストレスフルな女でしたが、雨ではお手上げです。そこで、おふろcafe bijinyuでまったり湯につかり、話に花を咲かせてきました。

 

裏手は山という土地を生かし、星のやのようなインテリア。気分は軽井沢の星のやへひとっ飛び!

 

平日は、ランチ付きでフリータイムが1580円!(部屋着・タオル付き)

お得です。お得なだけに、炭水化物祭り。ゆる糖質オフメニューがあるともっとうれしいかも♪

 

ラウンジはオープンスペースながら、おこもり感満載。

リラックスしてくつろげます。ひっくり返って足を投げ出してもOKなのですから、なんとも自由です。

 

おしゃれ・おしゃれ・おしゃれ

 

スイーツに見向きもしなくなったことは成長です。

お風呂スペースは昔ままですが、カブラヲ湯温泉、寝湯、私は好きです。平日は賑わいもほどほどで良い。

フリータイムで館内着付き、これがポイントです。ジーパンではリラックスできませんから、ウエストゴム、大きめシルエットの館内着付きがおすすめです。

たまには何も考えずに、心身ともにゆるっとすることも大事ですね。

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら