【静岡】BISTRO FERMEでファットバーニング的ランチを楽しんだ

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

先日の贅沢ランチはフェルムさんでした。

フェルムさんのランチは、前菜+メインを選べるプリフィクス形式。

メインがパスタというお店が多い中、フェルムさんのメインは肉or魚。王道でありがたい。落ち着いた雰囲気で、女子会ランチにもぴったりです。

 

 

前菜はスープ、トウモロコシが売り切れで残念。マッシュルームでした。

メインはマトンのひき肉を詰めたズッキーニ。画像はまったく季節感ありませんが、ズッキーニ×トマトが夏らしい食材です。マトンは一癖ありますが、私は平気。赤ワインが欲しくなるね。笑

ファットバーニングを始めてから、ランチ選びがむずかしいと感じています。メインに肉or魚を選べるお店はほんとうにありがたいです。

3名のスタッフがフルで回しているお店です。時間のある時にゆったりお出かけください。

 
BISTRO FERME

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味のぴろりんこです。今後の目標は、ファシリテーターになり読書会を開くこと、コーチングのコーチになって豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。詳しいプロフィールはこちら