お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

月初に友人と東京へ行きました。その時に、ランチで立ち寄ったのが天王洲にあるT.Y.HARBORです。

ビールと都会的な雰囲気が感じられるお店で、一度行ってみたかったのです。

 

何はなくともビールでしょう

ウォーターフロント、おしゃれ、以外に、こちらのお店は「ビール」のタグもありますね。

ビールは種類もサイズも選べます。

ビールは好きだけど弱いから、私は小さいサイズ。友人は違う味を追加オーダーしていました。色々飲みたい時に小さいサイズは便利ですね。

 

とにかくすごいボリュームなのだ

事前情報と隣の席のかたのテーブルを覗いただけで、料理のボリュームが多いあることがわかります。

サラダランチとステーキをお願いしてシェアしました。

わかっちゃいたけどすごいですよ。このボリューム、静岡では見られないですね。気持ちいい盛り!味も間違えありません。

広告

加えて、パンとフルーツフレーバーのアイスティが飲み放題ですよ。

 

味よし、接客よし、雰囲気よし

LO14:00ギリギリの入店でした。

フロントの女性に、「ランチに間に合いますか?」と聞いたら、「もちろんですよ」と言っていただきました。

気持ちのいい返事にうれしくなります。目配り気配りが行き届いていますね。

10年以上前に、CICADAが麻布の方にあった頃から時々行っています。こちらのグループは大箱ながら味、接客、雰囲気、どれもとても安定していていますね。

代官山のIVY PLACEも同系列です。うんうん、間違いない。

T.Y.HARBOR

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら