今月、アイハーブで購入したものを紹介します。

今回はリピートの定番品と味を変えてリトライのプロテインバー。

プロテインバーは中身と味を吟味しての購入、今回は当たりでした!

さっそく紹介します。

ぴろりんこ
ファスティングマイスター・分子栄養学カウンセラーのぴろりんこ(@piro25_com)です。このサイトでは、ファスティングや健康に関する情報を発信しています。

2021年7月 アイハーブで買ったもの

今回、アイハーブで購入したものは4点。

定番すぎる3点と、お初な味のプロテインバーです。

ナウフーズのビタミンCはお手頃価格でド定番ですね!

粒が大きいので、喉が細い方はおやめになった方がいいです。

 

代謝に欠かせないビタミンと言えば、ビタミンB群!

そして、ビタミンB群といったらソーンですね。私の場合は、小さめなので持ち歩き用です。

広告

 

ナッツバーは毎月買っています。

下手なお菓子より美味しいし、栄養価もあるので。こちらも持ち歩きます。

そして、健康に気を使っている女子たちに配ったり、実家の母のおやつにも納品したりもします。

 

粉もののプロテインは持ち歩きに不便なので、持ち歩き用、空腹時のレスキューアイテムとしてナッツバーと同様に便利なのがプロテインバーです。

Think!のプロテインバーは大豆とホエイタンパク質です。

前回購入した同じくThink!のチャンキーピーナッツバター味が、びっくりするほど美味しくなくて。笑

私の好みの味ではなかったというのが正しい表現だと思いますが、箸が進まないとはこのことか!と思うほど手が伸びませんでした。

なので今回は5つ入りで別のフレーバー、ブラウニークランチをチョイス。なかなか良い味でした♪

Think!のプロテインバーには、買ってはいけない甘味料御三家のスクラロース、アスパルテーム、アセスルファムKは使われていません。

 

毎月買っている、紹介していると思っていましたが、前回ブログで紹介したのは4月でした…

4月に買ったものはこちら。

【アイハーブで買ったもの】2021年4月 スナックバーはおやつにおすすめ!

紹介コード(←クリックするとアイハーブに飛びます)利用いただくと、初めての方は5ドル、リピーターの方は5%お得にお買い物できるそうです♪

ナッツバーのサイズが小さくなっている…

今回購入したナッツバー、妙に小さくて。

以前購入したものと比較したら、明らかに1センチほど短くなっていました。

カロリーは1本190cal、重さは40g、全体的に少なくなったのか?

カロリーと重さは前回と同じです。何が変わったのでしょうか?元々小さいのか?気になるなぁ。

まとめ

7月にアイハーブで購入したものを紹介しました。

お食事で栄養がバッチリ摂取できればいいのですが、むずかしい場合は(むずかしい場合の方が多いですよね)サプリを活用するのもおすすめです。

 

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

サービスのご案内はこちら→ サービスと問合せ

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。
登録お待ちしています♪

ブログランキングに参加しています。
↓画像をポチッとしてね!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら