2021年9月にアイハーブで買ったものを紹介します。

今回は補食類を備蓄、食べ物とマグネシウムというシンプルな購入でした。

さっそく紹介します。

2021年9月 アイハーブで買ったもの

今回アイハーブで買ったものは4点。(リンクをクリックするとアイハーブのサイトに飛びます)

Doctor’s Best, 高吸収マグネシウム

今回唯一のサプリメントはマグネシウム!

酵素活性に欠かせないマグネシウムは、身体をほぐす作用もあるから肩こり、便秘の解消などにも役立ちます。

なくてはならないサプリメントですが、液体のマグネシウムをメインに使っているので、今回は少量の120粒を選択しました。

Sprout Living, Epic Protein(エピックプロテイン)

エピックプロテイン、チョコレートマカ♪

広告

美味しすぎて大絶賛しすぎて、別記事書きました!

【アイハーブ 】ピープロテイン(植物性)スーパーフードも入ってヘルシーでおいしい!女性におすすめ♪

私はシンプルなホエイプロテインヘンププロテインを愛用しています。

ストレートにチョコレートマカだけいただくのは、もちろんめちゃめちゃ濃厚で美味しいですが、ホエイもしくはヘンプ2スクープにチョコレートマカを1杯入れても美味しいです。

これはおやつがわりになるプロテインです。ピープロテイン(えんどう豆)なので、胃腸にも優しいですよ。ぜひお試しください♪

Think !, ハイプロテインバー、クリーミーピーナッツバター

プロテイン代わりのおやつになるプロテインバーです。

プロテインバーは、お水もいらないし持ち運びも便利です。だから、食べる時間もない!移動が多い!というワーキングウーマンにおすすめです♪

コンビニのジュースより10倍は栄養があると信じています。

プロテインバーはハズレもあるので少量から試しています。少量の5本セットがあるのはうれしい限りです。

Think!のチャンキーバターピーナッツは美味しくなかったのですが、今回購入したクリーミーバターピーナッツと7月に購入したブラウニークランチはおすすめです。

California Gold Nutrition, キャラメル&アーモンドバー

ナッツバーは、私の定番中の定番おやつ。

血糖値が上がりやすい私でも、血糖値が爆上がりしません。安心して食べられるおやつです。

色々入っているバラエティパックが好きですが、最近売り切れなんのですよ。私がブログで紹介するからかしら?

買える時に買えるものを買っておけ!ということで、今回はキャラメル&アーモンド。美味しくないわけがないっ♪

粉物スイーツより100倍身になるおやつです。

おやつが欠かせない方は、ぜひ常備なさってください。

最近、連日セールを開催しているアイハーブ 、欠品も多いですが諦めずにチャレンジしてくださいね!

過去アイハーブで買ったものはこちら

【アイハーブで買ったもの】2021年8月 攻めのショッピング★ピュアマグネシウムフレーク・MCTオイル・シリカ・コエンザイムQ10

【アイハーブで買ったもの】2021年7月 プロテインバーのお味がよろしいようで♪

【アイハーブで買ったもの】2021年4月 スナックバーはおやつにおすすめ!

糖質過多にご注意

コンビニには、手頃でそこそこ美味しいスイーツがあふれています。

しかし、あれらの炭水化物量を見たことがありますか?

炭水化物量が20g超えは当たり前で、30gを超えるものも結構あります。

インスリンが処理できない糖質は脂肪として蓄えられます。体は入ってきたエネルギーの無駄遣いをしないのです。

カロリーコントロールも大事ですが、糖質コントロールも大事です。

コンビニで買っていいおやつやアーモンドフィッシュとスルメイカですよ!笑

その代わりに、栄養にもなるおやつをアイハーブで備蓄することをおすすめします。

食べないで我慢することもよくないです。その分イライラしてメンタルやられますから。

無駄なカロリーで太らせない!だからこそ、美味しくて太りにくいおやつ選びが必要です。

まとめ

2021年9月にアイハーブで購入したものを紹介しました。

ほとんど食料品だったという結果ですが、栄養価の高いおやつは正義です。

興味がありましたら、ぜひチャレンジなさってみてください♪

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら