今月、アイハーブで購入したものを紹介します。

サプリは当然のこと、特に今回おすすめなのがスナックバー。

身体にいいおやつは?という質問をいただくことが多いです。

栄養価があり心も満たされるスナックバー、小包装だから持ち運びにも便利。お値段もお手頃です。

さっそく紹介します。

ぴろりんこ
ファスティングマイスター・分子栄養学カウンセラーのぴろりんこ(@piro25_com)です。このサイトでは、ファスティングや健康に関する情報を発信しています。

2021年4月 アイハーブで買ったもの

今回アイハーブで購入したものは、6種類・7点。

価格や形状等は2021年4月時点のものです。

アメリカ製のサプリメントは粒が日本製に比べて大きいです。購入に関しては自己責任でお願いします。

カルフォルニアゴールドニュートリションのスナックバー

カリフォルニアゴールドニュートリションのスナックバー バラエティパック

12本パックはこんな箱に入ってきます。

初めてだったら、6種類の味が楽しめるバラエティパックがおすすめです。

私が好きなのは、チョコとシーソルト、クランベリーとアーモンド。

 

お菓子屋さんみたいで気持ちが上がるのは私だけでしょうか?

箱買いしても罪悪感がないのが素晴らしい♪

 

ブルーベリー&アーモンドのバーの場合

原材料は主に以下の通りです。

  • 古代の穀物
  • ワイルドブルーベリー
  • ローストアーモンド
  • ゴジベリー
  • ハチミツ

【栄養成分】

  • カロリーは1本190kcal
  • 食物繊維 5g
  • 植物性たんぱく質 6g

合成着色料や香料、合成甘味料、合成保存料、不使用。そしてトランス脂肪フリーなのもうれしいです。

ナッツだけだと血糖値が上がらないので飢餓感も気分的にも物足りなさがありますが、甘さがあるので適度に血糖値が上がり気持ちも上がります。

バッグに、職場のロッカーに常備しておきたいスナックバーです。

私は毎月買っています♪

オーガニックドライマンゴー

オーガニックドライマンゴー

オーガニックドライマンゴーは危険な食べ物です。

ついつい食べ過ぎてしまいます。マンゴー好きな方は要注意!笑

227gで1278円

ナウフーズのクリルオイル

ナウフーズのクリルオイル

何は無くともオメガ3、ですね。

抗炎症作用効果、記憶力のアップ。身体にも脳にも良いアブラを取り入れたいです。

1000mg、60粒で3254円

ソースナチュラルズのマグネシウム

ソースナチュラルズのマグネシウム

ミネラルの王様、マグネシウム♪300以上の酵素の働きに関与します。

マグネシウムには1粒で400mg摂取できるものもありますが、私は量を調節しやすい100mgを愛用しています。

1日だいたい朝晩2粒、400mg摂取しています。おかげで肩こりが軽くまりました。

100mg、250粒で1459円

ナウフーズの亜鉛

ナウフーズの亜鉛

マグネシウム同様に様々な代謝を助ける亜鉛。

私は1日100mg摂取しています。

50mg、120粒で1016円

タンポポ茶

タンポポ茶

色が濃いからタンポポコーヒーとも呼ばれるようですが、タンポポ茶はカフェインフリーのハーブティです。

デトックス効果があるらしいので肝臓をケアするハーブティです。

ほんのり甘みを感じるので口さみしいときにもおすすめです。

ティーバッグ16袋、528円

まとめ

4月にアイハーブで購入したものを紹介しました。

アイハーブで購入したもの ←左記リンクですべてご覧いただけます。

スナックバーやハーブティ、サプリでより健康的な生活を楽しみましょう♪

5月グループファスティングのお知らせ

お申込みは2021年4月末までです。詳細は下記リンクをご確認ください。

【募集・5月】3日間新月ファスティング

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。
登録お待ちしています♪

ブログランキングに参加しています。
↓画像をポチッとしてね!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら