お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

連休で睡眠負債を返済!と思っていましたが、暑いからかなー 質が伴いませんでした。

振り返り、いきます!

Fitbitのログ

* 記録 7/7
* 平均睡眠時間(目標5時間30分以上) 6時間38分
* 先週平均比 +38分!

 

Sleep Cycleのログ

* 平均快眠度 68% 先々週比+5%
* 平均就寝時間 23:02
* 平均睡眠時間 7:17 先週比+53分
* 平均起床時間 6:19

今週の気づき

8時間ベッドにへばりついていても、快眠度が70%台と残念な結果でした。夏だから?暑いから?エプソムソルトの効果も見えません。

エアコンが古めので、かけっぱなしは寒すぎです。いい塩梅になるにはどうしたらいいのでしょうか。

自己肯定感アップ計画 その後…

先週のノー残業デー 1日♪

割り切ることもできるようになってきました。7時間睡眠を目指して、意識改革を続けます。

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら