東京へ泊りで出かけてからというもの、坂を下るように生活が乱れました。緊張の糸が切れたのです。プッツン。睡眠ファーストの道のりは険しいです。

振り返り、いきます!

その日中に眠れた日は1週間のうちで3/7、目標達成率42.9%でした。

 Fitbitのログ

* 記録 7/7◯
* 平均睡眠時間(目標4時間30分以上) 3時間54分
* 先週平均比 35分
※Fitbitの睡眠ログは熟睡の時間です。

特記事項:1泊2日で東京。

Sleep Cycleのログ

* 平均快眠度 61% –7%
* 平均就寝時間 0:15
* 平均睡眠時間 5:46
* 平均起床時間 6:01

今週の気づき

☆スリープサイクルより

今週から睡眠メモを取り始めました。現在の項目は5つ。
* コーヒー
* お茶
* 夜食
* 運動
* ストレス

 

快眠度48%の日がありました。なんと、その日に「ストレス」の記録がっっ!

今となっては、ストレスってなんだっけ?となります。呑気に記録を見返しました。私にとってのストレスは、実はその程度です。怒りもストレスも、軽めに感じる程度がいいですね。深すぎると手に負えません。

歩数は、歩き慣れたからと目標から外しました。途端に1万歩を切り、8千歩をうろついています。睡眠も意識を下げたら最後です。今週から、また意識高い系で気持ちを新たに、24時までに眠りにつくことを目標とします。

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら