今日は休日です。
スムージー作りを楽しみました。

★今日のスムージー
* バナナ
* キウイ
* セロリ
* にんじん
* レタス
* ケール
* トマト

セロリとトマトの組み合わせは、野菜ジュースの味になりますね。それが気になったので、明日の分はセロリをなくしました。

★明日のスムージー
* バナナ
* キウイ
* トマト
* レタス

今まで以上に野菜や果物を食べています。ですが、実は胃腸が弱く、朝から冷たい飲み物を飲んだらお腹が痛くなるのでは?と心配していました。意外と大丈夫でした。ピーピーになることはありません。笑

真空保存したスムージーを飲むときは、少しドキドキします。コップに移し替え、口の中で少し温めてから飲み込むようにしています。真空保存したスムージーは、10分以上時間をかけて体に入れています。

この方法はベッキーがTVで語っていたものです。体を冷やさないために、アイスも(積極的には食べない?)口で溶かしてから胃に入れているそうです。

ファットバーニングからのスムージーですが、生野菜を摂ることは体にいいことだそうです。ゆっくり続けていきます。

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら