昨日のお弁当は、いつものサラダにお惣菜を買いました。買ったお惣菜は、鶏の唐揚げ!

炭水化物抜きのお昼を外で調達するのは、なかなかむずかしいことです。それだったら、タンパク質だけを選んだ方が気が楽かなと、サラダだけ用意しました。

 

タンパク質を選ぶにも、ハンバーグにしようか、唐揚げにしようか迷うんですよねー 優柔不断です。百貨店のお惣菜コーナーをひと回りしました。

ハンバーグはボリュームが多かったのと、ひき肉よりも塊のお肉の方が良いだろうと、健康面も考えて唐揚げにしました。お惣菜を買う時は、アブラの質まではこだわりません。

これだけ食べると、夜まで空腹知らず♪もちろんmyオリーブオイル持参です。

 

ちなみにお布巾は、自転車イベントの狩野川100キロの参加賞のバンダナです。生活感、溢れまくり〜

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら