6/19 ファットバーニング的ランチ@サイゼリヤ

病院の診察は想定通り、時間がかかりました。お昼は外食だねっ

さて、どこで食べましょうか

マクドナルド、ラーメン、丼屋さんなど…

炭水化物メインのお店であれば選びたい放題です。手軽にあるなー 炭水化物。しかし、私は炭水化物を積極的に食べません。そのため豊富な選択肢が一気に消えます。

 

いつでもどこでもファミレスは強い味方

Googleマップでファミレスで検索しました。

ありました!サイゼリヤ♡

徒歩10分かけてサイゼリヤまで行きました。

まるで我が家と錯覚るすような、痒いところに手が届くサービス

食べたものは、豚肉と温玉がのったサラダとミネストローネ。

サラダのドレッシングは外して、その代わりにオリーブオイルをかけ放題♪

 

ミネストローネには小さなパスタが入っていました。想定外でしたが、量にして1/10、許容範囲です。もちろんこちらも、オリーブオイルをたっぷりかけていただきました。

アブラを持ち歩かなくても家と同じ食事ができるありがたさ。感謝です。おまけに合計890円。ありがたすぎます。

サイゼリヤは、お財布にも健康にもやさしいね。
 

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら