さぁ、感謝のゲームを始めよう15

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今日は感謝で締めます。

* 時間つぶしでネイルサロン。足の爪がピカピカに!手をかけてもらえるってしあわせー 感謝!
* いつもすごくいじめられる人に今日もいじめられた。いじめられるのは苦手で嫌だけど、自分に至らないところがあるのだと教えてもらっていると考えるようにした。感謝。
* 気の重い打ち合わせがひとまず終了。お時間いただき、ありがとうございました!

 

嫌、キライ。この言葉、私は簡単に言えます。

言うも思うも簡単にできてしまいます。言ったらそこで思考は停止。私は何も悪くないもーんってね。

でも、世の中って、きっとそんな人が多いのです。「負けてらんねー」と思います。(負けず嫌い)

だから感謝に変えて、異なる角度で考えられると新鮮です。感謝のゲームにも感謝!

Thank you for everything !
今日も1日お疲れさまでした!

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら