お立ち寄りありがとうございます!ぴろりんこです。

前日のランチで気を良くし、翌日はブランチをいただきました。数種類ある朝食メニューから、アボガド&トマトを選びました。

アボガド&トマトってどういうもの?

沢村はパン屋さんです。サンドイッチだったら困るわーと思い、聞いてみました。

「アボガド&トマトは、アボガドを半分に切ったものにトマトソースと卵をのせて焼いてあるもの」

アボガドが好きなので決まりです。

 

満足度が高いですワンプレート

一皿に、アボガド&トマトと、サラダに、スープにトマトブレッド2枚。これに飲み物が付きます。

アボガド半分と卵をでかなりの満足度が考えられます。せっかくなので、パンは1枚いただきました。沢村のパン、むっちりしていておいしい♪

まとめ

朝、昼、夜と、一人でも、わいわいとでも使い勝手が良さそうですよ。

高速バスが便利な時代になりましたよね。私も静岡からよく利用しています。バスターミナルの1フロア下なので、アクセスがいいです。

東京の始まりにも、終わりにも、頼りになりそうです。欲を言えば、飲み物のおかわりとフリーwi-fiがあるとうれしい。(願望)

ベーカリー&レストラン沢村

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら