お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

世の中に一息つけるカフェは数多ありけり。

その中でも最近のスムージースタンドは、ファットバーニングな私にありがたい存在です。

 

場所は本館2階です。

今回はおやつ的に甘い飲み物が欲しかったので、「バナナ・カカオ・アーモンド・塩」の組み合わせを選びました。

屋台の鉄板メニュー、バナナチョコがある通り、バナナとチョコは相性がいいんですね。それにアーモンドも入っているから、カロリーもあって腹持ちも良い。満足度が高いです。

バナナとチョコはヘルシーじゃない、って声も聞こえそうですが、砂糖とアブラの組合せ、例えばケーキやドーナツに比べたら、とてもヘルシーなのです。

 

土日の東京は人!人!人!があふれていて、お茶をする場所を探すにも一苦労です。ここはスタンドなので落ち着きはありませんが、ヘルシーに一息つけてオススメです。

ガーガー動くバイタミックスを眺めていると、欲しくなります。笑

Ready for the weekend Bar with the Sky High

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら