さぁ、感謝のゲームを始めよう30

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

感謝のゲームも30回目。最終回です。感謝で締めます。

* 今年度に入って覚悟を決めて続けているある取り組みが、とても良いコミュニケーションを生んでいます。感謝!
* 病院で先生からヒアリングを受けました。背景までしっかり聞いてくださってありがとう。
* 暑かった。暑かったけれど、夜は気持ち涼しくなりましたね。感謝!

 

感謝のゲームを続けて1ヶ月。

良かったことは、多少気が長くなったこと。

相手の立場になって考えられる機会が増えてきたような気もします。まだ気がする段階です。終わってしまっていいのかしら。もう少し続けてもいいかも。検討してみます。

Thank you for everything !
今日も一日お疲れさまでした!

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら