明日から8連休です。

旅行を予定していましたが、今は時期じゃないからと見送り。

出かける予定もありますが、基本はノープラン。

何をしようかな?と思いつつ、やりたいと思っていることも色々あるので綴っておきます。

連休中にやりたいこと

連休中にやりたいことを列挙します!

  • しっかり食べて動いて骨格筋量を増やす
  • 関心のある健康分野を学ぶ
  • シンク下の整理
  • 書類の整理
  • サウナの漫画を読む
  • 8月中に終了するパンケーキを食べに行きながら、眼科と買い物を済ませる
  • サウナに行く
  • パンを焼く
  • バナナケーキを作る
  • 新しい料理にチャレンジする

やりたいこと満載\(^o^)/

どれもできそうな気がする!

憧れのノープラン

じっとしていられないタイプで、お出かけ大好き。

泳ぎ続けるマグロですが、「今日は何をしようかな?」と言ってみたいと憧れたりします。

そう、今回のお休みは「明日何しよっかなー」が言えるのです!

広告

念願が一つ叶うと思うと、帰宅の足取りも軽くなります。

まとめ

外に楽しみを求めなくても、毎日の生活自体が十分しあわせなのだと思いました。

大人になった証拠かな?

足元を固める時期かもしれません。

やりたかったことをしながら、連休を満喫します!

夏休み期間中も、8/24.25以外はブログを更新します。

またぜひお立ち寄りください。お待ちしています♡

次におすすめの記事はこちら

花を買う余裕ができたことをうれしいと感じた休日

拝啓、母上さま①毎月一緒にランチを楽しみましょうね

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら