お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

感謝のゲーム、もう1ヶ月続けます。今日は許す日。

* バスが混み混み。土曜日の朝からみんなどこへ行くの?出勤には間に合ったから許したる。
* 鍵当番なのにギリギリ出勤。先に鍵を持って出勤しくれたスタッフに感謝!ありがとう!ギリギリの自分は許したる。
* 職場で引越し。準備に手をつけていない自分を許す?許したる。明日から毎日30分、時間を確保しよう。
* ツイッターでメッセージを送りたいのに二の足を踏んでいる。許したる。
* 今日は仕事がはかどらなかった。そんな日もあるさー 許したる。

 

実は私、コミュニケーション力が低いのです。人への興味が低く、「相手の立場に立つ」ことが苦手です。

そんな私ですが、相手のことを考える余裕、習慣ができてきた気がするのです。だから感謝のゲームを延長します。

Thank you for everything !
今日も一日お疲れさまでした!

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら