お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今日も感謝の日。

* 山を崩す方法を考えた時、近づきやすいところ、登りやすいところからから攻める方法があるね。今日は、崩れない山の一角に切り込めた気がした。きっかけの笑顔を作ってくれたHさんに感謝!
* 今日は、閉店時に私以外のスタッフがいてくれたから、残業にはなったけれど必要なことができてよかった。感謝!
* 帰り道、バスの時間を気にしながらもプロテインシェーカーを購入。だれもレジに並んでいなくスムーズに購入できた。ラッキー!感謝です。
* 帰りのバスは混んでいて、バッグを肘に下げながらのスマホをいじり。手がもげるかと思った。席が空いて座れてよかった。感謝!

Thank you for everything!
今日も一日お疲れさまでした!

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら