「感謝」で思考は現実になる 感謝で思考を埋め尽くしたら、すばらしい世界が待っているよ!

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

毎日感謝していたい、プラス思考になりたいと思いながら、目の前のことで手いっぱい、心の中は愚痴でいっぱい、なんてことはありませんか。

この本は、「感謝をすることを熱心に探すだけ。そうすれば、すばらしいことが次々に見つかる」と教えてくれます。

目次

第1章 正しい「感謝」をすれば、欲しいものはなんでも手に入る
第2章 さあ、感謝のゲームを始めよう
第3章 「感謝の周波数」に乗るためのパーティゲーム

猛烈な感謝、見境のない感謝とは

日常を振り返る

あれをしないと。
これをしないと。
うまくいくかな。大丈夫かな。
なんで思い通りにいかないんだろう。

こんな思考で頭の中がいっぱいな時があります。
心配なことほど無意識に考えてしまうし、思考の面積を奪ってしまう。

こういう状況だと、良い結果が生まれそうにありません。

普段考えていること、心の声を感謝で埋め尽くそう

感謝をすることは、むずかしいことではない。けれども、思考はネガティブに働きがち。

だからこそ、感謝のゲームであり、感謝の筋肉を鍛えるのです。思考の癖を根っこから変えてしまうのです。

感謝の筋肉が鍛えられて、頭の中が感謝で埋め尽くされたら、想像の産物が目に着くようになります。引き寄せの法則って、そういうことなんですね。

まとめ

感謝ですべてがうまくいく?なんて疑ってかかっている時間はもったいないも同然です。

宇宙の豊かさを味方につけて、楽しい未来を引き寄せよう。できるって思うが勝ち。

猛烈な感謝、楽しみな未来を描けば、知らないうちに夢が叶っていますよ。さぁ、感謝のゲームを始めよう。

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら