ヘルシオ豚丼 作るなら、やっぱりバラ肉がおいしい

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今日のランチは、前回おいしくて感激した豚丼でした。

白米にのせて、温玉ものせて盛り上げます。

温玉は象印IH鍋で。70度10分で出来上がり。
今回野菜はIH鍋で蒸しました。ヘルシオの豚さんと同時進行ができました。

肩ロース薄切りとか、そんな名前だった豚さん。柔らかいけど、甘さが足りないです。

やっぱりバラ肉の方が甘い。アブラは甘さですな。

蒸してアブラが多少は落ちるでしょうから、「ヘルシオ豚丼はバラ肉であること」を必須項目にします。

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら