探しものとおさらば!荷物用のカゴを用意して物の居場所を作りました

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

毎日少しだけ着るものを変えるのですが、それに合わせてバックをとっかえひっかえしています。

 

バッグを変えるたびに、メガネはどこだっけ?イヤホンはどこ?と毎日が大騒ぎでした。

帰ってきたら荷物を出しておく箱があればいいなと、ずっとずっと思っていて、やっとその箱を用意しました!

 

めっちゃ便利です。

あれどこ?これどこ?がない=ストレスが1つ減りました。

あと、何を持っているのが見えるというのも、視覚優位の私としては良いです。結構いろんな荷物を持っていることがわかりました。

 

そんなの当たり前ですか?

私はやっと、転居を機に行動することができました。便利だなと思うことは、ためらわずにやってみるといいですね。

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら