お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今朝は5:30のzoom朝活や家事後に、市ヶ谷にあるNo.4に来ました。5時台から活動すると午前中が充実しています。

 

片面が天井までの高さの窓で明るい雰囲気。市ヶ谷の都会の喧騒から少しだけ距離が感じられます。

 

私がいただいたのは、野菜サラダプレート。

元気いっぱいのグリーンがたっぷり!目玉焼きとパンもついているけどヘルシーな感じがして、女性にはちょうどいい量です。

アボカドトーストは動物性なしのヴィーガン対応、メープルシロップをたっぷりかけるふかふかのフレンチトーストも人気がありそう。ストライクゾーンは広めです。笑

もちろんパンを購入して飲み物と一緒に、という過ごし方もできます。コーヒーがリフィルフリー。ゆっくりくつろげます。

 

CICADAと同じ系列だから、お値段はお高めですが味は安定しています。とてもカジュアルです。椅子も固いしセルフだから、サクッと食べたり飲んだり(クラフトビールあり)するんでしょうね。

私には、マイペースにゆっくり過ごせる場所でした。出勤前にちょっといい朝迎えたい、そんな過ごし方が似合いそう。おしゃれだな。

 

関連ランキング:カフェ | 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら