お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

タンパク質だの栄養失調だの騒いでおりまして、栄養摂取を心がけたいお年頃です。

 

今更って感じですが、家に転がっていたプロテインを毎日飲むことに決めました!

このプロテインはアイハーブで購入したものです。器はSAVASですが中身はアメリカンです。

このプロテインはすんごく甘いの。チョコレート味、おやつ感覚です。空腹に飲むと血糖値が上がりそうです。

 

 

今夜は残業だったので、近所のタイカレーでした。ご飯は玄米をチョイス。

これにプロテインを足してみました。お腹にしっかりたまります。

冬の間、冷たいものを体が受け付けないので空けずじまいでした。毎日継続したら、いい変化があるかな?楽しみです。

 

甘くてもプロテインですから、タンパク質なのですよね。体のお便りや胃腸の様子を伺いながら続けてみようと思っています。

ただし、この甘い飲み物は朝晩はキツイです。だから朝は、黒豆のプロテインです。なくなったらどうしましょうか。

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら