お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

先日、体成分分析の前に同じビルの地下にある泥武士キッチンでランチをいただきました。

平日でも11種類のサラダ、単品もあれば味付けされてるコールスローやかばちゃのサラダなど、バラエティに富んでいました。

詳細を調べようとしたら、

なんと

8月23日で閉店していました!閉店の前日に行ったんだわー

 

10種類以上の野菜にドレッシングが4種。一度にこんなにたくさんの野菜がいただけるお店は少ないです。それも取り放題!これは魅力的でした。

 

丼物が選べました。私はタコス丼。正直、この丼物はまぁ普通でして、やっぱりおいしさは正義なのでうs。

だから、「近所にあったら毎日行っちゃうなー」がかなりお気に入りの表現だとすると、こちらのお店は、野菜が食べたくなったら行く「たまに行くならこんな店」でした。

 

お冷やが常温でうれしかったんだけどな。

ノンアルな食事処としてメモしておこうと思ったのに残念です。

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら