お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

東京に転居して何がうれしいかというと、今まで参加を諦めてきたイベントに気軽に参加できるようになったことです!

おいしいものを食べたい食いしん坊ですから、もぐもぐ会には興味がありました。フェイスブックのタイムラインに流れてくる「参加しました!」的な投稿を何度羨ましいと思ったことか。

念願叶いました♪

参加してみて気づいたことは、おいしいものを囲むと話が弾むということ。

今回は、旧知の仲の方々が参加されていることもあったのですが、ホント話が尽きませんでした。Kitchen Beeがスタートするまでとか、ものくろさんとどこで知り合ったのか?などなど。

講座では休憩はあっても話し込むほどの時間はないので、ゆっくりお話が聞けて楽しかった。ブログ書いている場合じゃないよね♪

反省点は、仕事を定時に終われなかったこと。

せっかく楽しみにしていたイベントなのに、仕事後はどうしても遅刻です。今日は特に大幅に遅れました。

仕事が大量だったからというよりも、覚悟が弱かったのだと思います。多少の遅刻を見込んでいたから遅刻したのですよ、きっと。

今後はイベント参加を決めたなら、一緒に「ノー残業」を固く心に誓います。そして思い切りイベントを楽しもう!

 

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら