銀座マロニエゲートのBebibleベビブレでイチゴ味のスムージーを飲みました。

さくら色だからHARUという名前です。シロップがわりのオリゴ糖の量も調節できて、シュガーフリーを好んでいる私には、とてもいいお店でした。

紹介します。

マロニエゲート銀座2のBebibleベビブレ

銀座×スムージーでくくって出てきたのがベビブレでした。

マロニエゲート銀座2の地下1階にあります。銀座と言うよりは有楽町に近いです。

こちらはクレンズボウルというものもあります。お腹(腸)がきれいになるのかしら?隣にはサラダボウル専門店もありました。地階はフードコートなので覚えておくと便利です。

桜色のHARUという名のスムージー カスタマイズもできます

私が飲んだものは、HARUの言う名のスムージーです。

さくら色カラーで可愛い。フルーツはいちご、パイン、バナナ、それに豆乳が入ってミルキーな味です。値段は600円(税込)です。

聞いたところ、豆乳とオリゴ糖が入っていると言うことでした。オリゴ糖を半分の量に減らしてもらいました。

オリゴ糖も糖ですが、お腹にいいからいただきました。もちろん抜くこともできます。

お値段がお手頃だなと思っていましたが、フルーツの量は多くはありません。フルーツの量と値段は比例するようです。でも、値段が手頃だから手軽に飲めますね♪

こちらの店舗の母体の会社は岐阜県で、でも都内でケータリングもやっているようです。

こだわり始めると止まらない

私、お菓子も食べます。先日も、出勤したらお菓子がどっちゃり置いてありました。

同僚にあげてしまう時もあるし母に渡す時もあります。それでも時々は食べています。甘いものっておいしいですよね。笑

けれども、自分で選んで食べるときには特別なものを除いてはシュガーフリーを維持したいと思っています。なぜなら、糖類は習慣になりやすいからです。

都内にはこだわりのスムージーショップがいろいろあるから探して行くことが楽しいです。

私の飲み歩きの情報が、健康を意識し始めたどなたかの役に立ったらうれしいなぁ、なんて思っています。

(2019年3月)

あわせて読みたい

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら