ファスティングの準備として、シュガーフリー、グルテンフリー、カフェインフリーを行っています。

この3つ、現代の食生活に強く根付いています。それを除いた食事は、かなりの意識が必要です。

カフェインは意思の問題。グルテンとシュガーは選択の問題。

外食時のグルテンとシュガー「選択の問題」が1番大変ですが、良いおやつを見つけました。スムージーです。

紹介します。

新宿伊勢丹2階 ジュースバースカイハイ

新宿伊勢丹の2階にあるジュースバースカイハイは、ヴァイタミックスでその場でスムージーを作ってくれます。

スムージー MENU

  • ブラック ケール、ブルーベリー、みかん、バナナ、ヘンプシード、スピルリナ 1101円
  • ブロッサム マンゴー、パイン、みかん、レモン、塩 1001円
  • グリーンフィズ ほうれん草、セロリ、りんご、マンゴー、スピルリナ 1001円
  • グリーン ほうれん草、パセリ、セロリ、バナナ、パイン、みかん、グレープフルーツ、スピルリナ 801円 +201円で生スピルリナ追加可
  • スカイベリー2 ブルーベリー、バナナ、生カシューナッツ、ミント 801円
  • ローチョコ バナナ、ローカカオパウダー、アーモンド、塩 801円 +301円でブルーベリー、ゴジベリー、モリンガを追加可

一番好きなスムージーはローチョコ

私が好きなスムージーは、ローチョコ。バナナ、カカオとアーモンドと塩。

これにブルーベリーとゴジベリー、モリンガを追加しました。スーパーフードが追加できるところもポイントが高い!

広告

 

お腹にたまるものを無意識に選んでいますねー

お値段は1000円ちょっとしますが下手なものを食べるよりはずっといい、というより健康的で美味しい。この選択があるなら、いつでもこれを選びたい。

私がおすすめするのはスムージー。コールドプレスジュースは繊維質が捨てられてしまうので選択しません。

 

こちらの店舗はスタンドだからくつろげないのがデメリットではありますが、隣のお花屋さんのお花を眺めていると癒されます。

Sky High Juiceは都内に3店舗

調べたところ、こちらのお店は都内に3店舗ありました。

青山、広尾、新宿です。新宿は新宿伊勢丹2回のお店ですね。

青山はヴィーガン食のエイタブリッシュの近くでした。この辺にヴィーガン系のお店が集まっているみたいです。

まとめ

以前はスイーツ大好きだった私ですが、最近は自ら選ぶならはヘルシーなものを選びます。

ファスティング前でも、そうでない時でも、シュガーフリーのスムージーは覚えておきたいヘルシーおやつです。

その他のエリアでおいしいスムージーが飲めるお店の紹介

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら