目の疲れ(原因はアレルギーだったけれど)が気になって気になって、そこから睡眠ファーストが加速しています。

振り返り、いきます!

Fitbitのログ

* 記録 6/7
* 平均睡眠時間(目標5時間30分以上) 4時間34分
* 先週平均比 –57分

ログが睡眠サイクルになったり、睡眠ステージになったり、記録が統一されないままです。このままだとFitbitのログをアテにしなくなりそうですよ。

 

Sleep Cycleのログ

* 平均快眠度 67% 先々週比+8%!
* 平均就寝時間 23:46
* 平均睡眠時間 6:25 先週比−7分
* 平均起床時間 6:04

今週の気づき

目の疲れから集中力が欠けました。目の疲れを癒すためにも、体を休めるためにも、可能な限り睡眠を確保しました。

まだ足りないです。

快眠度70%、平均睡眠時間だ7時間が理想。1日は24時間。どう生産性を上げるか、ノー残業にするかが課題です。

仕事が片付かず、定時退社を諦めてしまうことが多いです。何も考えずに帰る。これでも何も問題ないのかもしれません。明日試してみます。

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら