お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

勝間塾のお友だちの有紀子さんはネイリスト。

自塗りのペディキュアが1本だけボロッと取れてしまったので、プロにお願いしました。初ジェル。仕上がりが綺麗でHappyな気分です♪

 

有紀子さんのお子さんとも再会。12月に静岡にきてくれた以来だから、7ヶ月ぶり。相変わらず賢く人懐っこい二人。話しかけてくれるし、膝に乗ってもくれる。

楽しいなー♡かわいいなー♡孫を眺めるような目線でうっとり♡

 

お昼をごちそうになって、一緒にデザートを食べました。

デザートはお子さまたちがよろこびそうなフルーツがたくさん乗ったゼリー系にしました。予想通りよろこんで選んでくれてうれしかった!

お姉ちゃんは、弟がどれを選ぶか想像できるのですよ。お互い良く見ているし知っている。仲良しなんですね。微笑ましい♪

私も久しぶりに生クリームやフルーツがモリモリっとしたデザートをいただきました。甘いものは幸せになるねぇ。

 

そしてペディキュア。

普段手入れをしていない爪… 甘皮も綺麗にしてもらい、爪もピカピカ。やはり誰かに手をかけてもらうことは、幸せで綺麗になれる近道ですね。

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら