お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

通勤途上にスタバがあります。毎日目にする新作、気になるから試しました。

結論。
ナッティアーモンドミルクラテは、アーモンド以上でも以下でもない。笑

ナッティアーモンドミルクラテとは

アーモンドミルクの風味豊かな新しい味わい

香ばしいアーモンドの風味とエスプレッソが織り成す、ほんのりバニラが香る優しい味わいのラテ。
HPより

牛乳がアーモンドミルクに変わったと理解しています。アーモンドミルクのラテにバニラシロップが入って、甘くやさしい味です。

アーモンドミルクの気になる点

体には温かな飲み物の方がいいとわかっていても、外気が暑いとついつい冷たいものが欲しくなります。

冷たいせいなのか、ナッツ独特の苦味が下に残ります。気になる。

ホットだったらナッティでまろやかになるのかなー?気になるような、そうでもないような。

 

スタバではわがままを言ってみよう

ナッティアーモンドミルクラテは、バニラシロップが入っています。トールの場合は2スクープ!1スクープの半分でお願いしました。

* 氷少なめ
* シロップ極小なめ

氷は受け取り時に多いと感じたら、その場でさらに減らしてもらっています。言ってみると以外となんでも叶いますね。すばらしい♪

ラテのミルクをアーモンドミルクに変更もできます。好みの味を探してみてください。

 

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら