お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今朝は早起きして、ニューオータニのガーデンタワー40階で朝食です!

四ツ谷駅から歩く

 

紫陽花が見頃です。

朝から満員!

 

まずはおかずから

 

 

フレンチトースト祭り!

 

フランスパンにしっかり卵液が染み込んでいて、柔らかさと噛みごたえがあります。パンもいいし卵もいい。自宅で作るのとはレベルが違います。

はちみつをたっぷりかけていただきます。

 

江戸フレンチトースト。

国産小麦?地粉っていうの?小麦粉にこだわりがあるらしい。

黒蜜ときな粉をかけていただきます。これ、周りがカリカリで卵と生クリームしみしみ。うんまぃ😋

シメはたっぷりのフルーツで

 

フルーツも、どれを食べてもおいしい。

私、ぶどうが好きでして、特に緑色の種のない高級なのが大好きです。ずっと食べていたいくらい好きです。

このぶどうはタネがあるからその点難ありですが、とにかく高級ホテルの朝食はどれをいただいてもおいしいですね!

基本のクロワッサンもカリっともっちり美味しくて、粉物好きを控えめにしている私的にはたまらないメニューが揃っていました♪

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら