お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

真面目に飲まないので、サプリメントが効いているのかいないのか実はよくわかっていません。それは毎日継続して飲まないからなのですよ。

プロバイオティクス、私の場合はミヤリサンですが、ミヤリサンは継続購入しています。それはなぜかというと、真面目に毎日飲んで効果を感じているからです。

今回は完全リセットです。1ヶ月くらい何もサプリをとっていませんでした。今後は真面目にコツコツ飲んで効果を感じたい!と思っています。

期待すること

1. 疲れにくい体になる
2. 頭皮湿疹が出なくなる

この2つです。
これ以外、何も望みません。

そのために選んだのが画像のものです。

ビタミンBは複合体でエネルギー産生に役立ってもらい、
ビタミンCは抗酸化と美肌を期待して、
ビタミンDは抗アレルギーと粘膜ケアをお願いしたい。

コエンザイムQ10もエネルギー産生です。ココナッツオイル(短鎖脂肪酸)とCOQ10でミトコンドリアが回ります。炒め物には無臭のココナッツオイルですよ!

運動も(軽いけどね)始めたし、ミネラルたっぷりのお水も積極的にとっている。プロテインも半スクープから仕切り直し。細く継続的にタンパク質摂取も心がけている。

元気にならないわけないじゃん!って話です。楽しみ\(^o^)/

広告

私が購入したもの

Thorne ベーシックB複合体

Healthy Origins, コエンザイムQ10 (カネカQ10)

Doctor’s Best, ビタミンD3

California Gold Nutrition, ゴールドC

まとめて見たい場合はこちら

サプリメントにも賞味期限があるだろうと思い、今回は1ヶ月飲みきりサイズを購入しました。

詳しくは後日ご紹介しますね!

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら