お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

料理を作るときに参考にさせてもらっているとろみん家の「もやしの肉巻き」をアレンジして、えのきの肉巻きを作りました。

 

動画で作るところをみると、簡単さがガンガン伝わってきます。だから作りたくなるんですよね。視覚の力、素晴らしい。

作り方は簡単。

豚肉にエノキを巻いて、タレをかけて、レンジ600Wで8分で出来上がり!

 

今までフライパンで作っていましたが、油がはねて汚れるし、味が決まるのに時間がかかっていました。

とろみん家のレシピだったらその通りに作ればいいし、軽く蓋をしてレンチンだか、よ・ご・れ・な・い。味もいいからオススメです。

毎日の食事は、簡単・美味しいがいいね♪

広告

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら