天気予報とは裏腹に、朝から快晴の東京でした。

今日は2月1日。今年初の月の振り返りのために、意気込んで有給を取得しました!

振り返りも、家だと片付けたいことばかり思いついてしまい集中できません。自ら朝活イベントを立て振り返りを行いました。

今日は朝活に始まり、新宿駅周辺をウロウロした1日でした。

朝は手帳振り返り会

手帳仲間と振り返りの朝活。

 

逆算手帳の年間目標シートでは、4本をプロジェクト化しました。振り返ったところ、そのうち1本がグダグダでした。

なぜグダグダかと言うと、やることを具体的に決めていなかったからです。

 

反省して、めっちゃ細かく行動計画を立ててみました。笑

TSUTAYA BOOK APARTMENT

その後は資料作りのために新宿三丁目のツタヤへドロップイン。

 

真面目にガシガシ資料作りしたら首がコリコリになりました。

こちらのことは近日中に書きます。

ランチは女子力高めで

ランチはルミネ1にあるwired bonbon

 

女子力高いお店でドキドキしましたが、ヘルシーなベジタコスランチをいただくことができました。おいしかった♡

Amazonの返品やら資格更新の手続きやら

Amazonで購入したもの、あまりにも選択ミスが多かった!思い切って2つ返品の手続きを取りました。

プチプチに包んであり、宛名を印刷したり、貼ったり。まぁやることがあります。

それと同時並行で資格の更新手続き。法務局に証明を申請する手続きがあります。その書類を印刷したり書いたりしていました。

アマゾンの荷物を出しながらコンビニで封筒を買ってこよう、と思っていたのに。

 

アマゾンの荷物、宛名は印刷したものを貼り付けてありました。宅急便で送る場合にはまた伝票を書かなければならないのですよね。

今日はその元気がなかった。明日郵便局に行こうと思い、とぼとぼ帰ってきました。そうしたら封筒を買い忘れた。

結局、目的が2つあったのにどちらもはたせず、中途半端なまま明日以降にお預けです。

そんな日もある!

全部中途半端でうまくいかないじゃん!と夕食を作りながら思っていました。

いやいや、思いつきでアマゾンの返品をしたり、朝から行動したり、どちらかと言ったら多動でした。今日は楽しく進めたぞと。

20時から参加した勝間塾のzoomのイベントも楽しかった。

楽しかったこととか頑張ったことって、すぐに忘れてしまうんですよね。今日は楽しく多動したから、早めにお風呂に入って早々に眠ろうと思います。

合わせて読みたい

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら