最近よく行くようになった新宿のニューマンのフードホールにあるタバーンオンエス。

駅近、ゆっくりできる、朝のコーヒーはレフィルフリーということで、朝活でよく利用しています。

 

食べ物の画像もたまってきたので紹介します。

場所は新宿駅新南口

場所は新宿駅ミライナタワー出口です。

ミライナタワー口を出たら右手に進みます。ニュウマンのフードホールにあります。

朝コーヒーはレフィルフリー

朝はフードと飲み物がセットになっているメニューがあります。飲み物のコーヒーはレフィルフリー(おかわり自由)です。朝しか利用したことがないので昼夜はわかりません。

コーヒーは刺激物だから控えたいと思いつつ、飲んでしまいます。

 

ココナッツシュガーもあるので入れます。ミネラル補給。

朝の習慣はミルク入りの飲み物、普段家で牛乳は一切飲みませんが、ここではちょっと甘いカフェオレを1杯目にいただきます。

フードはどれも千円以下

こちらは入り口のレジで先決済します。Suicaもクレカも使えます。

 

アイキャッチ画像は小さいサイズ。こちらは丼サイズのクラムチャウダー。パンは別売りで100円です。

 

友人が注文していたサラダ。これは食物繊維がたっぷり入っていそう。

 

先日初めていただいたホットドッグ。

私は、少しでも腹持ちと栄養をよく!と思うのでたんぱく質多めのものを選びます。「クオリティ<量」です。以前はタマゴサンドをよく注文していましたが、これからはホットドッグもいいかなぁ。

千円以下と記しておきながら、値段不明です。

 

フルーツボウル。

グレープフルーツやオレンジ、ブルーベリーやドライフルーツがヨーグルトで和えてあり、シリアルがかかっています。

まとめ

食のクオリティなら沢村に一票ですが、居心地の良さで朝活はタバーンオンエスに一票です。

みんなが気軽に集まれる、席がゆったりしている。カウンター席は電源もあります。セミセルフでカジュアルな点もいいんだな。

ゆるくアメリカンな感じで、一人でも大勢でもリラックスして楽しめる空間です。駅からも近いから、覚えておくと便利です。

合わせて読みたい

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら