最近の私は優秀です。突発的な残業の日以外は、ほぼ23時台に眠れています。

振り返り、いきます!

その日中に眠れた日は1週間のうちで5/7、目標達成率71.4% 目標未達成の2日は仕方がないと諦められる状況でした。

Fitbitのログ

* 記録 6/7
* 平均睡眠時間(目標4時間30分以上) 4時間49分
* 先週平均比 +32分
※Fitbitの睡眠ログは熟睡の時間です。

特記事項:fitbitの記録に変化あり。

測定が今までと異なっています。通常は「睡眠サイクル」と表示されています。木曜日と土曜日は「睡眠ステージ」と記録されていました。

アップデートの関係らしいです。「睡眠ステージ」という項目が追加され、「睡眠サイクル」に変わるのか?

 

Sleep Cycleのログ

* 平均快眠度 64% 現状維持
* 平均就寝時間 23:41
* 平均睡眠時間 6:09
* 平均起床時間 5:50

今週の気づき

睡眠時間はマイナス15分。快眠度88%を記録しましたが、その他の日に飲み込まれてしまいました。日々の行動がモノを言いますねー…

もう少し睡眠時間を確保したい。快眠度70%以上になりたい。

自分でコントロールできる時間を増やすということですね。どんどん上がるハードル。山は高い方がいいね!がんばります♪

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら