牡蠣が食べたい!

と、突如思ったのでした。

Facebookのタイムラインの影響かな?亜鉛不足かな?

 

会社の近くで牡蠣といったら、パスタヴォーラさんです。

牡蠣も1つからオーダーでき、調節可能なものは少なめで提供してもらえます。

お酒もおかずもサクッとな1人飲みの私には、とてもとてもありがたいお店です。

「牡蠣の栄養は…」なんてことは関係なく、食べたいものは食べたいし、牡蠣には白ワインを合わせたいから飲みますよ♪

 

先日、PCMのKey To Meセミナーに参加し、自分のパーソナリティはレベルが強いとわかりました。

レベルは「楽しいことが好き!理屈は不用!」というパーソナリティです。

それがわかったら、感じることに理屈は無粋だと感じたのでした。

 

欲望に理由はいらない。

理屈抜きにしたら、見るもの、味わうもの、すべてが美味しく美しく感じてきました。

そして、欲望を素直に満たしてあげたいと。欲望に素直に従っている今日この頃です。

とても簡単なひとりごとでした。

最後までお読みいただきありがとうございます♡

次におすすめのつぶやきシリーズはこちら!

どんより落ち込んだ日の回復方法(という名のただの愚痴)

愚痴を宇宙へ解き放つ

Oisix(おいしっくす)

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら