今朝、目覚めたら7:24でした。6時には起きる予定だったので大幅な寝坊です!びっくり。

おかげで睡眠がしっかり取れました。なのに睡眠負債を返済できていませんでした。しくしく。

今日の睡眠データ

睡眠時間が8時間40分!子供みたいな睡眠時間!やったー\(^o^)/

 

一度も目覚めていない。爆睡。

借金返済追いつかず

これだけ眠ったら負債を返済できているかと思ったら、できていませんでした。

 

この部分の赤い輪っかがダメダメな日です。日々の小さなマイナスが積み重なって雪だるまになっています。怖い怖い。

まとめ

ブログを立ち上げたばかりの頃は毎週睡眠ログを公開していました。ブログを始めて丸二年、全く進歩がないことにトホホです。

現在使っているアプリAuto Sleepは何が怖いって、睡眠負債が表示される点です。300円で購入できます。

負債と言う言葉は嫌なものです。すごく悪いことをしているような気持ちになります。早くここから逃げ出したい。

意識を高く、睡眠時間の前倒しに取り組んでいきたいと思います。

まず何をする?このブログを10分以内にアップして23時30分までには眠ること。がんばれ自分!

合わせて読みたい

 

12月14日イベント開催します「美味しいレバー料理と知識で貧血を改善しよう!」

疲れやすい、むくみやすい。怒りっぽい。
このような症状は貧血が原因かもしれません。
貧血を改善するレバー料理と血液検査データからわかる数値で、貧血の症状や改善をしましょう。

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら