ご縁あり某高級ブランドの高級クリームを購入しました。

プチプラコスメ愛用者としては、目が飛び出るようなお値段のクリームで、久しぶりにコスメ購入で清水の舞台から飛び降りました。

先端美容機関とのコラボレーションで作られたクリームです。

「人体は食べたもので作られる」と思っているので、上から塗るものにはさほど興味を持ちませんでしたが。

いやーびっくり。効果抜群!

肌に張りが出て、色つやも良くなった気がします。

 

肌のコンディションが数段アップして、1番うれしいのは私自身です。

鏡を見るのも楽しいし1日ご機嫌です。

誰からも「肌の色つやがいいですね」と言われることはありませんが、良いコンディションの肌で過ごす毎日は、自己肯定感が上がります。

自分自身がこんなに快適だと、対人関係もスムーズにいくような気がします。

要は、外見が整うと自信が出るからなのでしょう。

 

今時「人間は内面だ!」と言う人も少ないと思いますが、外見を整えるって大事です。

だから、外見が整っていると、それだけで大いにしあわせ感が増します。

服装も体型もメイクも、納得のいくスタイルを保っていると、かなりポジティブになれるんじゃないかな。

外見を整える効果、もっともっと味方につけたいと思いました。

次におすすめの体型を整える運動の記事はこちら

ナイキトレーニングクラブは初心者にこそおすすめ!Apple Watch・iPhoneと連携しよう

自宅トレーニングで最初に揃えたい女性におすすめのアイテム3選!【習慣化のコツは環境を整えること】

スクワットが100回できるようになりました!習慣化できる2つのコツ

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら